SSブログ

Forza3でニュルを攻めてみる [XBOX360]

前回はSHIFTでニュルを紹介したので、同じコースを今度はForza3で走り比べてみようと思います。車種は同じZ34にした方がいいかとも思いましたが、ForzaでFRは扱いきる自信がありませんので、ガレージで適度にチューンしていたポルシェ911 GT2で挑戦。(Z34は四駆にもできますが、チューニングするのがめんどくさかった・・・)


それでは早速、録画スタート!といったところまでは良かったんですが・・・。すみません、事故ってばかりでタイムアタックは諦めました。。。一周20kmもあったら集中力が持ちません。代わりといってはなんですが、壮絶なクラッシュ動画置いておきますね。


動画タイトル「やちょ、ニュルに散る・・・」

タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。