SSブログ

Toy Soldiersが凄い [XBLA]

今週発売のライブアーケードタイトルでめちゃくちゃ面白そうなゲームを発見してしまいました。

「Toy Soldiers」です。



第一次世界大戦のジオラマをモチーフにしたゲームなんですが、プレイヤーみずからがそのジオラマの中に入り込んで、設置した武器で攻撃したりできるみたい。おもちゃの兵隊と同じ視線に立って、マシンガンやタレットで敵を撃ったり、飛行機を操縦できたりと、とにかくアクション要素が強くて凄いです。RTS+TPSみたいな感じでしょうか。グラフィックも非常に綺麗で、フルプライスのタイトルに引けを取らないように思います。映像を見てるだけでも楽しくなれそうです。オンライン対戦もできるらしいので長く楽しめる予感。

Toy Soldiersは2010年3月3日配信で1200MSPです。
先ほど、amazonでMSP注文しましたので、突撃準備オーライです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。