SSブログ

禁止されると余計にやりたくなる [日常]

あああぁぁ・・・今日は帰ったらMAGやろうと思ってたのに・・・
今日からクランに入ろうと思ってたのに・・・
なんか全世界的にPS3の調子悪いらしいから起動するのやめといたほうがよさげ。
2月29日とかそういう類のバグなんでしょうか。。。

禁止されると余計やりたくなる不思議。
でもぶっ壊れたら洒落にならんので、自重。

そうそう、明日はアームが届きます。
設置どうしようか迷い中~
2枚くっつけて並べてデュアルディスプレイにするか、デスクにアームで取りつけて寝ながら見れるようにするか。既に今デュアルディスプレイなんだけれども、サブが17インチのSXGAだとさすがに狭いですから。
でも寝ゲー環境も捨てがたい。
うーむ・・・もうしばらく考えます。


HWtime.jpg
そういえば、HaloWarsのプレイ時間がすごいことになっているようです・・・
もうすぐ大台。余裕の500時間。まだまだ伸びるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。