SSブログ

某オンライン専用FPSに突撃してみる [XBOX360]

予定より2日遅れですが、アサクリ2の羽根をやっと全部集めました。自力収集は無理でした。場所の詳細な動画がアップロードされてる攻略サイトを参考に、しらみ潰しに拾っていきました。羽根集めはもっとダルイかと思いましたが、それほどでもなかったです。街の作り込みが素晴らしいので駆け回ってるだけでも苦じゃないからかもしれません。
羽根集めと一緒に「隠された真実」の謎解きも終了。これもまた最後の方はwikiのお世話に・・・。難しすぎます無理です普通にワカリマセン。羽根と謎解きが終わってしまえば、ほぼ実績コンプしたも同然。

20100207195131.jpg
ヴィラに戻って形見のマント&アルタイルの防具をゲット。最強の防具ですが、今更すぎてもう使うことないのが悲しい。服の色染める実績と、形見のマントで巡業の実績を取って晴れて実績コンプ達成。

20100207202655.jpg
アサクリ2の実績はかなり楽な部類かと思います。HaloWarsに続いて実績1000は二つ目。面白かったのでいつかアサクリ1も買おうかと思います。

と、その前に久しぶりに、半年以上放置プレイ気味だったPS3の新作買ってみました。
オンライン専用FPS・・・・。

FPS/TPSのオンライン対戦は何もできずに死ぬばかりなので、このジャンルに関しては完全にオフ限定の自分でしたが、調べると初心者でも楽しめそうだったので。。。早速やってみましたが、確かに面白いかも。まだ、レベル一桁なので所属企業内での演習戦しかやってませんが、もう少しやり込んでみようと思える時点で今までのFPSとは違う感じ。とりあえず、救護班として居場所があるのは救われます。

IMG_0034_blog.jpg
目標レベル二桁!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。