SSブログ

本日の収穫 [XBOX360]

今更な感じですが、HALO3ODST確保。積みそうですが、恐らくプラコレでいつか出るであろう値段より安い価格だったので持っておいてもいいかなと。何故かジョンソンのアンロックコードという初回限定特典がついてきました。予想外の特典付でちょっとお得感あり。何気なくカード裏面の注意書き読んでみる。小さな字でなにか書いてある。「コードの使用期限は2010年1月31日までです」・・・・・・・マジですか。今月中までですか。あんまり時間がないのでこれは取っておかずに使ってしまおうと思います。FPSは苦手なのでオンライン対戦はほとんどやったことありません。ファイアファイトもやらない可能性が高そうです。目標実績解除は500でw

odst.jpg
HALO3 ODST@ビックカメラ 1980円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。