SSブログ

残りはヴェネツィアのみ [XBOX360]

 今日はロマーニャ/フォルリの羽根を回収。ついでにビューポイントを制覇しながら回収してたんですが、どうやってもロマーニャ/フォルリの中央の一番高い塔に登れない。仕方ないのでここはスルーして次行くことにします。残りの羽根はヴェネツィアのみです。しかし、ヴェネツィア広いです。。。まだあと半分近く残ってます。恐らく金曜あたりに羽根は全部揃えれるかなと思います。

20100203005652.jpg
「先は長い 羽根集め途中経過#2」



 WM-Xの入院の日程が決まりました。土曜日に三菱の人に訪問修理(たぶん回収になる)に来てもらいます。三菱の修理受付電話は土日に受け付けてない時点でイマイチ。LGでも土曜受け付けてるよ。でもまぁ対応自体は悪くなさそう。話によると、代替機が17インチか19インチの液晶しか手配できない可能性があるそうで・・・正直言ってそれならいらないです。その後、なるべく同じスペックのものを手配するとは言ってくれましたが。MDT243あたりが来てくれたら、色々実験してみたい。
 でもまぁなにはともあれ、WM-Xの仕様についてはいろいろ気になることがあるので、訪問してくれる人に質問してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。